千年戦争アイギス プレイメモ

千年戦争アイギスのプレイ記録です。攻略センスゼロのプレイヤーが金にものを言わせて、ゲームを満喫しています。わりとジャブジャブ課金しています。

ゴールドラッシュのドロ率が低すぎて、モルディベート入手が絶望的。

-スポンサーリンク-

もうタイトルまんまですわ。

モルディベートきたー!とか思ってた自分がアホだった。

 

まーーーーーーーーたくドロップしない。

千年ワインだけが何十回まわしても落ちない。

録画してた正月番組を見ながら、たぶん50~70回はまわした。

が、全然ダメ。

 

朝にもう一度トライしてダメだったら、モルディベートあきらめます…orz

 

というか、今回のゴールドラッシュでコンプできたのって、半分くらいのミッションですね。忙しくて時間がなかったのもあるけど、回せども回せども、全然ドロップしなかった。

 

まわすのに時間がかかるのがきつい。時間を捻出できない。

久しぶりにイベントで完敗しましたね。まったく波に乗れなかった。

 

ま、まぁ、別にモルディベートが手に入らなくても、プラチナメイジ2体いるから、どってことないしね。

 

orz