千年戦争アイギス プレイメモ

千年戦争アイギスのプレイ記録です。攻略センスゼロのプレイヤーが金にものを言わせて、ゲームを満喫しています。わりとジャブジャブ課金しています。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

紅輪の道士ナタクをゲット。前線投入時の安定感がハンパない。

今回はラッキーでした。 端数の結晶を使って、なんとなくノリでまわしたら出ました。 攻略wikiとかではリリース当初、雑魚(黒にしては)扱いされていたのでどうかと思ったものの、使ってみると、こいつは抜群に強いですね。 高防御+覚醒アビリティによる遠…

覚醒させたことを後悔しているユニット6体。

いよいよ、編成メンバーの大半が覚醒ユニットになってきました。 さらにスキル覚醒の強化(効果見直し?)にともない、スキル覚醒の必要性も高まっています。 これまでは「あえてスキル覚醒しない」という選択肢もあったのですが、最近はスキル覚醒したほう…

【モルディベートを無事ゲット】ブログに不満を書いたら、ドロ率上がった気がするw

全然でねーYO! って不満を書いたら、なぜかそのあとサラリとドロップしてコンプリート。 無事にモルディベートをゲットできました。 正直めちゃめちゃ嬉しいのですが、今日のアップデートで同じプラチナメイジのサーシャが強化されちゃったんですよね。ネッ…

ゴールドラッシュのドロ率が低すぎて、モルディベート入手が絶望的。

もうタイトルまんまですわ。 モルディベートきたー!とか思ってた自分がアホだった。 まーーーーーーーーたくドロップしない。 千年ワインだけが何十回まわしても落ちない。 録画してた正月番組を見ながら、たぶん50~70回はまわした。 が、全然ダメ。 朝に…

魔戦団長イングリッドを横目に、覚醒ザビーネで頑張る。

ブラックの魔法剣士「魔戦団長イングリッド」がついに登場! しかし、最近ガチャ運がなさすぎるので静観です。 (ここ最近、2万円ぶんくらいハズレ続き…orz) イングリッドはパッと性能をみた感じ、 「メイジアーマーや魔法剣士の攻撃・防御10%UP」「範囲内…