千年戦争アイギス プレイメモ

千年戦争アイギスのプレイ記録です。攻略センスゼロのプレイヤーが金にものを言わせて、ゲームを満喫しています。わりとジャブジャブ課金しています。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チケットで交換したブラックユニットについて。何を選んだか。

ブラック交換チケットが配布されて、王子たちは悩みに悩んだと思います。 どのユニットを選ぶか? ぼくはメインアカウントでは風水士のリンネ。 サブアカウントでは、後衛軍師のアイシャを選びました。 メインアカウントで、リンネを選んだ理由 メインアカウ…

ナイトアサシンはいいけど、エンフォーサーは微妙かもね。

ローグの第二覚醒がアップデートされていました。 ちょうど材料がそろっていたので、サクッと覚醒。 僕はベルナを暗殺要因として使うことが多いので、ナイトアサシンを選択。回避と暗殺確率がアップしてさらに使いやすくなりました。 エンフォーサーにすると…

ギブアップでスタミナ消費半分にできるから、イベントが楽になったね。

すごく久しぶりにドロップ型のイベントで、スキルもコストもMAXにできた気がします。 というのも、ちょっと前に仕様変更で、ステージをクリアした際のカリスマとスタミナ消費が半分になったからです。 ルチアが落ちなかった時点でギブアップすることで、スタ…

鬼娘狙いで、ひさびさにガチャまわした結果…

鬼娘イツキが欲しかったので、 たまった結晶を消化して13回ガチャまわしました。 結果は、、、 カシス(銀) ロザリー(銀) サイゾウ(銀) シャロン(銀) チグリ(銀) アサル(銀) カナメ(金) ロベルト(金) パレス(銀) クレイブ(銀) リルケ(…