千年戦争アイギス プレイメモ

千年戦争アイギスのプレイ記録です。攻略センスゼロのプレイヤーが金にものを言わせて、ゲームを満喫しています。わりとジャブジャブ課金しています。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フレデリカ狙いで、久々にガチャやりました。

さいきん省エネ王子だったのですが、新しいガチャ黒が出たので1万円をどどんと投じてみました。 風水使いのリンネと砲術士のフレデリカ。どっちでもいいけど、本音は砲術士が欲しくてガチャりました。 結果は、、、 出ない・・・orz オワタ。 でも、かろう…

初見のグダグダ感。大討伐ミッション「ケイティの再演習」に挑戦。

ケイティの再演習さっそくチャレンジしてみました。 途中、録画ツールの関係で動画が断絶していますがご了承ください。 マウスポインタの動きも録画しているので、初見のグダグダ感が臨場感あふれる形でお楽しみいただけると思いますw 初見なので仕方ないと…

政剣マニフェスティアのイベントのヌルさに運営の慈悲を感じる。

まだ新しいゲームだけあって、プレイヤーに優しいですね。 ちょっとプレイしただけでサクッとイベキャラコンプできそうです。 ガチャチケットがもらえるやり込み要素はあるものの、100万ポイントで一応、イベキャラについてはコンプできます。現在は84万ポイ…

サンドラ獲得済の王子も、復刻ミッションは要チェック。ドロップ確定だよ~。

すでにサンドラ獲得済(コスト下限&スキルMAX)だったので、追加ミッションのみクリアすればいいかぁ。 と、のんびり構えていたら、そうではなかった。 そうだ、復刻では初回ドロップ確定なのでした。 すでにクリア済のミッションを見てみると、見事にドロ…

英霊の守り手、前半戦はとりあえずこのくらいで。

収集イベントは毎度のことながらきついですね。 結晶が要求されるのもそうですが、時間もきつい。 ゴールデンウィークじゃなかったらスルーしてたでしょうね。 テレビを見ながらチマチマ遊んでいたら、それなりに貯まりました。 バレンタインのスタミナ回復…