千年戦争アイギス プレイメモ

千年戦争アイギスのプレイ記録です。攻略センスゼロのプレイヤーが金にものを言わせて、ゲームを満喫しています。わりとジャブジャブ課金しています。

千年戦争アイギスの、プレイ日記をはじめてみる。

-スポンサーリンク-

アイギスの攻略動画を見ていて自分でも、ちょろっとやってみたくなったのでチャレンジしてみます。

YOUTUBEに動画上げるのとか楽しそうなので、一回やってみたかったんです。

PC画面の録画方法も知っておきたかったし。

 

f:id:halmali:20150329194423j:plain

 

そんなわけで細々と更新していきます。

ただまぁ、いまさら攻略とかしても無駄っぽいので、ヘタレなプレイヤーがアワアワしているのを見ていただければなぁと思っています。