読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

千年戦争アイギス プレイメモ

千年戦争アイギスのプレイ記録です。攻略センスゼロのプレイヤーが金にものを言わせて、ゲームを満喫しています。わりとジャブジャブ課金しています。

魔戦団長イングリッドを横目に、覚醒ザビーネで頑張る。

-スポンサーリンク-

ブラックの魔法剣士「魔戦団長イングリッド」がついに登場!

しかし、最近ガチャ運がなさすぎるので静観です。

(ここ最近、2万円ぶんくらいハズレ続き…orz)

 

イングリッドはパッと性能をみた感じ、 「メイジアーマーや魔法剣士の攻撃・防御10%UP」「範囲内の敵の魔法耐性半減」と、補助的な性能も含めてレアリティブラックという感じ。

 

と思いきや、好感度ボーナスがかなり特殊で、攻撃後の硬直を最大18%カットできるのかぁー。これは強い。かなり攻撃速度速くなりそうだもんなぁ。

 

欲しい!

 

が、しかし、ぼくの場合は覚醒ザビーネがいるので、無理して取りに行くキャラじゃないなーと判断。代用できるキャラがいるなら無理は禁物です。

宮廷剣士ザビーネ

イングリッドの、出してすぐ魔法剣を点火できるのは反則級の強さだと思いつつも、ザビーネの攻撃力がかなり高いので、それなりにカバーできると思っています。ただまぁ初見のマップだと、ザビーネのスキル発動までの時間が長くて使いづらいのですが…、そこは我慢ですな。

 

そういえば、毎年、結晶がお得に買えるお年玉セールがあった気がしたのだけど、今年はやらないのだろうか。人気アプリだからそういうことしなくても、みんなガンガン課金するってことなんでしょうかね。

 

セールがあるなら、頑張ろうかと思ったんだけど(´・ω・`)