千年戦争アイギス プレイメモ

千年戦争アイギスのプレイ記録です。攻略センスゼロのプレイヤーが金にものを言わせて、ゲームを満喫しています。わりとジャブジャブ課金しています。

ヴァンパイアの逆襲:神殿強襲 ☆2

-スポンサーリンク-

予想通り火力が足りず、途中で半壊。

魔導アーマーは瞬発力はあるけど、一つのステージ内でスキルを何回も回転させるのはキツいですね。

ユニットの出し入れを上手いことやれば☆3になりそうな予感もあるので、もうちょっと色々と検討してみようかなと思います。プラスαでイモータルプリンセスとかを差し込んで粘れば、さらに楽になれそう。

動画も撮ってみました。BGM付け忘れたので無音です。

テレビ見ながらやっていたりするので、普段は結構、無音率高いです。

 

 

ゴーレムが動き出すタイミングを忘れており、ウィッチが撃破されてしまった時点で気持ちが萎えましたが、ゲームオーバーになっては元も子もないので頑張りました。

 

この際だから、好感度やらレベルやらが中途半端なダンサーを育ててみようかなぁ。もしくは倉庫に眠ってるザビーネを育ててみるか。。。

思案してる最中が一番楽しいですね。