千年戦争アイギス プレイメモ

千年戦争アイギスのプレイ記録です。攻略センスゼロのプレイヤーが金にものを言わせて、ゲームを満喫しています。わりとジャブジャブ課金しています。

政剣マニフェスティアのイベントのヌルさに運営の慈悲を感じる。

-スポンサーリンク-

まだ新しいゲームだけあって、プレイヤーに優しいですね。

 

ちょっとプレイしただけでサクッとイベキャラコンプできそうです。

 

ガチャチケットがもらえるやり込み要素はあるものの、100万ポイントで一応、イベキャラについてはコンプできます。現在は84万ポイントほど。

 

ぼくの出せる得点でいくと、だいたい25回程度のクリアでコンプなので、アイギスに比べれば相当ヌルい設定ですね。アイギスだと100回以上回さないとコンプできませんので。

 

難易度MAXでプレイしなくてもとにかく点さえ稼げばOKであるのも優しい設定です。

 

f:id:halmali:20160504195022j:plain

 

運営から配られた回復アイテムを使っただけで、期限より遥か前にコンプ目前までいきました。

 

というより、ぼくがアイギスに導入してくれーと渇望していた、

 

2部隊編成のMAPが政剣マニフェスティアには、すでにイベントで導入されているんですねー。驚きです。

 

f:id:halmali:20160504201856j:plain

 

12体編成ともなると、さすがに育成途上のキャラクターも使わざるをえませんが、まぁ実際は12体全部をフィールドに展開することはないので問題ありません。

 

基本はアイギスメインですが、こちらもぼちぼちと程よく遊んでいければと思います。