千年戦争アイギス プレイメモ

千年戦争アイギスのプレイ記録です。攻略センスゼロのプレイヤーが金にものを言わせて、ゲームを満喫しています。わりとジャブジャブ課金しています。

サンドラ獲得済の王子も、復刻ミッションは要チェック。ドロップ確定だよ~。

-スポンサーリンク-

すでにサンドラ獲得済(コスト下限&スキルMAX)だったので、追加ミッションのみクリアすればいいかぁ。

 

と、のんびり構えていたら、そうではなかった。

 

そうだ、復刻では初回ドロップ確定なのでした。

 

すでにクリア済のミッションを見てみると、見事にドロップ欄がスカスカだったので、チマチマと再攻略しておきました。

 

特に「空の軍勢」はプラチナアーマーがドロップ確定なので、取得していない方にとってはラッキーです(ぼくもプラチナアーマーが枯渇していたので助かりました)。

 

f:id:halmali:20160503181921j:plain

 

みなさまも、お忘れなきよう。

 

ちなみにぼくはサンドラ覚醒の予定は当分なし、です。

ユニットを無駄に覚醒させすぎたせいで、魔水晶が圧倒的に足りません。

 

f:id:halmali:20160503182646j:plain

 

一時は1000以上あったのですが…。

 

特定のユニットを覚醒しなければクリアできない状態に陥るまで、しばらく覚醒は封印します。