千年戦争アイギス プレイメモ

千年戦争アイギスのプレイ記録です。攻略センスゼロのプレイヤーが金にものを言わせて、ゲームを満喫しています。わりとジャブジャブ課金しています。

千年戦争アイギス 神官戦士とミスリルの巨兵:怒涛の炎獣 ☆3

-スポンサーリンク-

すっかり更新を放置していましたが、

裏でコツコツ続けていました。

 

 

というわけで、神官戦士とミスリルの巨兵です。 

プラチナの神官戦士は、今後を考えるとぜひとっておきたいですからね。

シルバーの神官戦士を使うシーンがちょこちょこ出てきているので、

プラチナ神官なら、いずれ出番はくるはず。

 

おそらく、いつも通り後半のほうが収集の効率は良さそうなんですが、

今週、偶然ヒマなので、多めに集めておこうと思います。 

 

一方で復刻イベントの軍師はスルー。

スキル再使用までの時間が短縮されるのは嬉しいけど、

現状、後衛ユニットをこれ以上置けるスペースがないんですよね。。。

 

最近、近接ユニット×遠距離性能のユニットが増えてきているので、今後は、この手のユニットありきで設計されるステージも増えてきそうだなぁと感じています。