千年戦争アイギス プレイメモ

千年戦争アイギスのプレイ記録です。攻略センスゼロのプレイヤーが金にものを言わせて、ゲームを満喫しています。わりとジャブジャブ課金しています。

【千年戦争アイギス ストーリーミッション:風神退治 ☆3】

-スポンサーリンク-

youtu.be

 

ストーリーミッションの風神退治。

ようやく安定攻略できる布陣が決まりました。

とりあえずグレイスが大活躍ですね。

落ち武者をあの数抱えて圧倒できるのはホントすごい。

 

落ち武者相手にヒーラー付けてタイマンさせたら、

結構強めのユニットでも落ちちゃうんですよね。

王子でも勝てないし。

スキル未使用だと、テティスでもダメだった気が。

 

まぁ何はともあれストーリーミッション攻略終了です。

 

あとは木曜まで、黒忍者をGETするために

ぼちぼち妖怪大決戦を回します。