千年戦争アイギス プレイメモ

千年戦争アイギスのプレイ記録です。攻略センスゼロのプレイヤーが金にものを言わせて、ゲームを満喫しています。わりとジャブジャブ課金しています。

千年戦争アイギス 妖怪大戦:大妖怪ぬらりひょん ☆3 モニカ スキル覚醒

-スポンサーリンク-

 

初のスキル覚醒は、

ブラックユニットではなく、まさかのモニカ。

 

f:id:halmali:20150420230722j:plain

 

単体だと攻撃力が半減してそこまで強くないのですが、ダンサーのスキルと合わせるととんでもない瞬間火力に化けますね。

ここに敵の防御を半減させる錬金術師を合わせたら完璧でしょうか。

 

モニカとダンサーを複数体投入したチーム編成とかできたら、とんでもないことになりそうな予感がします。

 

ちなみに、まだ攻略に苦戦してるのでUPはできませんが、ストーリーミッションに出てくる風神に対して、同じようにぶつけても、モリモリ削ってくれてました。

 

ダンサーありきなので使いどころは難しいですが、戦略の幅が大きく広がる面白いスキルだと思いました。

これホントにめちゃくちゃ気持ち良いです。