千年戦争アイギス プレイメモ

千年戦争アイギスのプレイ記録です。攻略センスゼロのプレイヤーが金にものを言わせて、ゲームを満喫しています。わりとジャブジャブ課金しています。

ナイトアサシンはいいけど、エンフォーサーは微妙かもね。

-スポンサーリンク-

f:id:halmali:20161117235158p:plain

 

ローグの第二覚醒がアップデートされていました。

ちょうど材料がそろっていたので、サクッと覚醒。

 

僕はベルナを暗殺要因として使うことが多いので、ナイトアサシンを選択。回避と暗殺確率がアップしてさらに使いやすくなりました。

 

エンフォーサーにすると攻撃速度と基礎ステータスが伸びてタイマン性能があがるみたいですね。

個人的にローグにタイマン性能はあまり求めてないので、エンフォーサーにしかチェンジできないキャラクターは、第二覚醒ちょっと微妙かもなと思ったり。

 

ただ、シプリアは付与魔術師と組み合わせると凄いダメージを叩き出しそうでロマン有。あとキュテリはグラフィックがめちゃくちゃカッコイイ。あきらかに趣味だけど。。。

 

しかしどんどんインフレしていきますなぁ…。

ぼくはガチャ逃しましたが、最近実装された鬼娘もなかなかの壊れ性能みたいですし。

 

そろそろお正月も近づいてきたので、久々にガツンとガチャをまわす時期がきているのかもしれません。ここ数ヶ月、完全無課金で遊ばせていただいてますからね。

 

課金している人はだいたいそうだと思いますけど、第二覚醒でシルバーユニットを消費できて、パンパンだったユニット枠に多少余裕ができた人も多いんじゃないでしょうか。

ようやくガチャをまわせる空きが少しだけできた状態です。

 

運営さん、第3兵舎はよ。