千年戦争アイギス プレイメモ

千年戦争アイギスのプレイ記録です。攻略センスゼロのプレイヤーが金にものを言わせて、ゲームを満喫しています。わりとジャブジャブ課金しています。

鬼娘狙いで、ひさびさにガチャまわした結果…

-スポンサーリンク-

鬼娘イツキが欲しかったので、

たまった結晶を消化して13回ガチャまわしました。

 

結果は、、、

 

カシス(銀)

ロザリー(銀)

サイゾウ(銀)

シャロン(銀)

チグリ(銀)

アサル(銀)

カナメ(金)

ロベルト(金)

パレス(銀)

クレイブ(銀)

リルケ(金)

イロハ(銀)

ロゼット(銀)

 

鬼娘どころかプラチナすら出ず。

 

がっくし…。

 

無料結晶と課金結晶で当たる確率が違うのではないかと疑いたくなる結果でした。

 

そういえば第二覚醒きましたね。

とりあえず、シーディスをハイエロファントにチェンジ。回復力の底上げが嬉しいですね。

 

あとサブアカウントでも、

f:id:halmali:20161112114638p:plain 

カミラ姉さんをハイエロに。

ハイエロなカミラ姉さんです。

 

くそー、ユニットをアカウントまたいで移動させられないのが辛すぎる。

本アカではカミラもらえず(もらったのはイーリスでした)。

 

実はこんなユニットも偶然サブアカウントで出てまして。

f:id:halmali:20161112114857p:plain

 

魔物使いはサファイアのスイルしか持っていなかったのですが、性能差が歴然で、こちらは俄然使えます。

 

スキルのトークン攻撃力2倍、射程1.3倍、トークン1個回復が強力すぎ。

ケルベロス並べてスキル点火すると、ボスもあっさり溶かせます。

 

モルテナの性能と、

 

あと、

f:id:halmali:20161112115317p:plain

 

レイブンの暗殺ゴリ押しだけで、ストーリーミッションがそこそこ稼げるラインまで進行できてます(驚くべき暗殺確率)。

良いレア引けるかどうかで、かなり難易度かわることを再認識です。

 

とまぁそんなこんなで、特に課金せず、イベントも中途半端にこなしつつゆるやかにプレイ続行しております。

 

第二覚醒でさらなるインフレが起こりつつありますが、わりと古参で課金しているぼくにとっては、今のところけっこう楽しみなアップデートだと感じられています。