千年戦争アイギス プレイメモ

千年戦争アイギスのプレイ記録です。攻略センスゼロのプレイヤーが金にものを言わせて、ゲームを満喫しています。わりとジャブジャブ課金しています。

悪魔召喚士リヴルが想像以上に強かった。

-スポンサーリンク-

f:id:halmali:20160919000057j:plain

 

フレデリカ欲しさにちょっとガチャ回したけどやっぱりダメでした。。。

でも代わりに新クラスのデモンサモナー「悪魔召喚士リヴル」をゲット。

 

こいつは配置しても一切攻撃をしません。その代わりに、「範囲内の敵に攻撃力に比例した防御・魔法防御無視の継続ダメージ」を与え続けます。

 

なかなかにトリッキーな性能です。

ひょっとしたら面白いことになるかもしれないと思い、さっそくレベルMAXにあげて使ってみました。

 


どうですか。

左側の敵をほとんどリヴル一人で完封してます。

最後の方は配置の関係で遠距離から刺されるので近接ユニットを差し込みましたが、プラチナユニットたった1人でここまで戦えるなら大健闘ではないでしょうか。

 

他のMAPでも使ってみましたが、空中の敵にもヒットするのが便利ですね。ガーゴイル程度の小物ならバサバサ落とせます。

 

現時点でも運用できるレベルなのに、これからまだ覚醒+覚醒スキルが残っているのが末恐ろしいユニットです。

 

仮に2体運用できたとしたら、相当な破壊力を発揮しそうですね。

 

あとデモンサモナーはトークンも使役可能。

f:id:halmali:20160919001140j:plain

 

王子抜きでこんな性能。

タイマン性能はヨワヨワですが、コストが軽い。

そして魔法耐性が50は抜きんでてます。

魔法専門の避雷針としては優秀です。

こいつも覚醒したらもう一回り強くなるんでしょうかね。

 

なんにせよ、覚醒が待ち遠しい1軍ユニットが久々に加入しました。

プラチナユニットならガチャで狙うのも、まぁまぁ現実的なので、よろしければトライしてみてはいかがでしょう。