読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

千年戦争アイギス プレイメモ

千年戦争アイギスのプレイ記録です。攻略センスゼロのプレイヤーが金にものを言わせて、ゲームを満喫しています。わりとジャブジャブ課金しています。

レジェンド召喚チケットを2回使った結果。

-スポンサーリンク-

課金兵の特権、レジェンド召喚チケットを使ってみました。

さて、気になる結果は…

 



ハズレ。

いや。正確にはハズレではないです。

サーシャは強いので全然OKなのですが、どうせなら持っていないユニットに来てもらいたかったです。

 

最近はできるだけ課金額をおさえめに遊ぶことを心掛けているので、運よく黒でも出ないかと期待したもののそう甘くはありませんでしたね。

 

お得に課金できるキャンペーンがあれば資金投入も考えていますが、いまは現状の戦力でやりくりしています。イベントユニットも自然回復で追える範囲でしか取得していません。

 

既存戦力のレベルUPや覚醒、スキル覚醒など、全体的な底上げをしながら足場固めという感じです。

 

ところで、王子のランク上限が400まで解放されましたが、正直ついていけてません。いま243です。経験値をたくさん獲得する特別なイベント等もないなかで、どうすればそんなにランクが上がるんでしょう。

 

アイギスって経験値をためることのインセンティブが薄いゲームなので、もしもこれからランクが重要になってくるとすれば、なかなか厳しい展開になりそうです。