千年戦争アイギス プレイメモ

千年戦争アイギスのプレイ記録です。攻略センスゼロのプレイヤーが金にものを言わせて、ゲームを満喫しています。わりとジャブジャブ課金しています。

そろそろユニットが30体必要な、二面編成のステージを出して欲しいね。

-スポンサーリンク-

育成済のユニットが増えてきて、15人の編成枠にはユニットが全然収まらなくなっています。

 

育成の進んだ黒や白金の高レベルユニット、覚醒隅の金ユニットが手元に大量にだぶついている状態です。

 

f:id:halmali:20160424131901j:plain

 

運営の方々には、いたずらに1MAPの難易度をバカ上げするのではなく、2チーム編成、3チーム編成が必要なステージを作ってもらえたら、ユニット育成に価値を見出せると思うんですけどねー。

 

まずはチームAが戦って、その後、続けざまにチームBが戦う、みたいな。

 

最近は、ユニット所持枠から聖霊があふれ出してしまい、仕方なく新しいユニットを育成しているような状態です。アーチャーはたくさん所持しているので、もともとスピカを育てる予定はありませんでしたが、聖霊が余っているのでこの機会に育てはじめました。

 

あと、アベンジャーを一体も育てていなかったので、眠らせていたリスティスもレベルMAXまで育てきりました。うちは遠距離ユニットの層が厚くて、1ブロはオリヴィエくらいしかいなかったので、たまにタイマン戦が多発するステージでピンチヒッター的に参戦させています。

 

まぁともかく、各クラスでベンチウォーマーが増えすぎたせいで、ユニット育成に意味が見いだせない状態に陥っているのが現状です。

 

ナタクを引いて以降、最近はガチャもハズレ続きですしね(まぁ無料の結晶しか使ってないけど)。

 

イベントもそこまで有用なユニットがいませんし、すこーしマンネリ感はありますねぇ。