千年戦争アイギス プレイメモ

千年戦争アイギスのプレイ記録です。攻略センスゼロのプレイヤーが金にものを言わせて、ゲームを満喫しています。わりとジャブジャブ課金しています。

【モルディベートを無事ゲット】ブログに不満を書いたら、ドロ率上がった気がするw

-スポンサーリンク-

f:id:halmali:20160108004114j:plain

 

全然でねーYO!

って不満を書いたら、なぜかそのあとサラリとドロップしてコンプリート。

無事にモルディベートをゲットできました。

 

正直めちゃめちゃ嬉しいのですが、今日のアップデートで同じプラチナメイジのサーシャが強化されちゃったんですよね。ネックだったスキル時間が伸びた。

 

サーシャの範囲内のユニットに回避能力を付与するスキルは、ラッシュ時の安定感を倍増させる強力なスキル。モルディベートの火力アップよりも有用なんじゃないかと思いつつも、見た目がこっちの方がカッコイイので、モルさんを育てることに決定です。

 

メイジって強いやつほど見た目が好みじゃないんだよなぁ。主力にしてるガラニアはめちゃくちゃ強いけど、見た目は全然好きじゃないし…。今回の一件で、ようやく本命の子に出会えた感じがします。

 

しっかし、運営さんはこのブログ見てるんじゃないか。

そう思うくらい、ブログに愚痴った直後にあっさりとドロップしたんですよねー。

 

あー、ベース召喚でシビラ出ないかなぁ(´・ω・`)