千年戦争アイギス プレイメモ

千年戦争アイギスのプレイ記録です。攻略センスゼロのプレイヤーが金にものを言わせて、ゲームを満喫しています。わりとジャブジャブ課金しています。

アイギスのiOS版がリリース。古参プレイヤーは、この機会に2つ目のデータで初心に戻ってプレイすべし。

-スポンサーリンク-

ついにアイギスがiOSに対応。

さっそくダウンロードして遊んでみました。

 

というか、iOS対応よりも驚いたのが、セーブデータが2つに増えていること!

これは嬉しい!!

f:id:halmali:20151228004940j:plain

 

久々に無課金でイチから遊んでみたかったので、ちょうど良いやと思ってサクッとやってみました♪

 

なーんて軽いトーンで言ってみたものの、実際は熱中してしまった結果、ご覧の通りガッツリとランク44までプレイしてしまいましたw

 

調子に乗って、もらえる結晶でガチャを引いたら、見事にシルバー2連続…orz

ただまぁ、引いたのがシルバーのプリンセス(ロゼット)だったのは、不幸中の幸いでした。

 

というか、シルバーのプリンセスを引いて喜べるのは、最初からプレイしていればこその感覚ですね。メインアカウントの方だったら、エサに使いやすいメイジとかソルジャーの方がありがたいと思ってしまいますので。

 

f:id:halmali:20151228013658j:plain

 

しっかし、序盤でこの威力を防御無視で出せるのは強い。

ロゼットが登場したのってつい最近で、ぼくが初心者だった頃にはプリンセスはレアしかなかったですから。

 

改めて無課金プレイで使ってみると、ロゼットの強さが輝きます。

苦戦しがちなアーマー系の敵にもガンガンダメージが通るので、めちゃめちゃ爽快。

 

うちはまだヒーラーが育ってないので、気を付けないと落とされてしまいますが、もうちょっと全体の戦力が整えば、間違いなく攻撃の要として大活躍してくれるはずです。