千年戦争アイギス プレイメモ

千年戦争アイギスのプレイ記録です。攻略センスゼロのプレイヤーが金にものを言わせて、ゲームを満喫しています。わりとジャブジャブ課金しています。

魔物使いスイルを手に入れました。

-スポンサーリンク-

忙しくて家に届いたままになっていましたが、

ようやく開封&シリアルコードを登録できました。

 

魔物使いスイル

 

育て方が非常に中途半端ではありますが、覚醒前でこのスペック。

まずまずのステータスです。

 

ウィッチのような単体魔法攻撃をするのですが鈍足効果はなく、その代わり攻撃速度が速いです。

 

あと、オルトロス(魔獣)トークンを2体呼び出せます。

個人的にはこっちが面白いなと思っています。

 

 

使い捨てにできるウィッチ的な感じで、前線に投入して使いつぶせるのは便利ですよね。僕の場合であれば、アルティアを前線に投入して、その近くに置くとか、色々使い方はありそうです。

 

仮に出番がなくても、通常のトークンと同じく強敵の足止めに使うこともできますから、なかなか便利なクラスだなぁという印象。覚醒では本体の強化よりも、オルトロスが強化されると凄く面白いなと思っていますが、果たしてどうなることやら…。

 

なにはともあれ、覚醒が来るまでに、

通常エサをちまちま食わせて育てておく予定です。