千年戦争アイギス プレイメモ

千年戦争アイギスのプレイ記録です。攻略センスゼロのプレイヤーが金にものを言わせて、ゲームを満喫しています。わりとジャブジャブ課金しています。

千年戦争アイギス ストーリーミッション:風神退治 ☆0

-スポンサーリンク-

 

ストーリーミッションがまた増えてました。

ってことでさっそくトライ。

途中のステージまではとんとん拍子に攻略できたものの、最後のステージで大ブレーキ。

これは一番大失敗したやつをUPしていますが、クリアできたものでも☆1個しかまだ取れてません。

 

ピンポイントで対物理、対魔法のタイマンユニットはいるのですが、戦線が広域に広がるとさすがにゴリ押しじゃ勝てなさそうです。

 

久々に攻略し甲斐のあるミッションが出たので、しばらく試行錯誤してみようと思います。