千年戦争アイギス プレイメモ

千年戦争アイギスのプレイ記録です。攻略センスゼロのプレイヤーが金にものを言わせて、ゲームを満喫しています。わりとジャブジャブ課金しています。

ゴールドラッシュ ようやくコンプ目前。

-スポンサーリンク-

いやぁしんどかった。

最終日を残して、コンプ一歩手前の状態まで持ってこれました。

f:id:halmali:20150414231732j:plain

 

プラチナのアーマーが全然落ちなくて銀聖霊まみれになりつつも、維持でまわし続けて金ジジイもGET。

 

まぁ使わないからスルーしても良かったんですが、自然回復の範囲でもらえるなら、極力もらっておきたいですからね。男性ユニットの経験値UP時にエサにもなるし、覚醒素材にしちゃってもいいし。

 

とりあえず最終日に向けて準備は整ったので、ほっと一息です。今日の夜に少しと明日の夜に少ししか時間がとれないので、あとは運次第ですかね。まぁジャンナがいるので、最悪取れなくても問題ないです。

 

にしても、ゴールドラッシュのプラチナ復刻って、中途半端です。エリザ4体だけじゃ下限になんて到底できないし、かといって、コンプ後に結晶割ってまで回す気にもなれないし…。

 

銀とか金ユニットのエサにでもするか……。